2012年7月31日火曜日

元気で何よりです^^

今朝、今年から関東の医科大学へ進学した、

当院の患者さんが顔を見せに来てくれました。

女の子は変わるもんですね!すっかり大人びて、ビックリです。

彼女は、中学・高校と勉強とバスケットを両立した頑張り屋さんで

彼女の後輩も『尊敬する先輩』と言っておりました。

中学生の頃、日々笑いを忘れるほどに打ち込んだバスケット

見ていて、こちらが心配になる位頑張ってましたね!


ってか、なまら無理してたなぁ(笑)


身寄りのない土地で孤軍奮闘の毎日だと思います。

勉強にバスケットに頑張ってくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿