2013年5月20日月曜日

かんだ整骨院 施術のご案内と注意事項


こんにちは。院長の神田博行です。

最近は自転車ブログになってきましたが(笑)日々の診療、気づきを綴ってまいりたいと思います。




かんだ整骨院webサイト


神経筋無痛療法  

抑制されて動きにくくなっている筋運動を促通させ整合する運動療法

BASE(脳内警告系信号路) 

脳の警告系信号を認知させそれを再学習させるテクニック

高気圧酸素カプセル  バランストレーニング

上記のテクニック、機材を用いて身体構造を紐解き、原因を追究していく診療スタイルを取っており

ます。日常における、身体の痛み、違和感、不安。いわゆる精神的な観点からの問題。

アスリートのコンディショニング、医学的観点からのフォームの指導etcご相談下さい。

当院は完全予約制です。

そこで、これだけはお約束してください。

遅刻厳禁です!その後の患者さんにご迷惑がかかります。


「うっかり忘れてました」は理由になりません。

あなたが先方と約束していて「うっかり・・・」なんて言われたらどうですか?

今後の付き合い考えちゃいますよね。

無断キャンセルは次回の予約を基本お断りします。

・・・厳しいようですが、ご理解くださいませ。


と、書きましたが、気難しい、ひねくれオヤジではありませんのでご安心ください(笑)

私も責任を持って皆様と痛みに対して真摯に立ち向かいます!

ですから、上記だけはお守りくださいね^^


身体の事、見つめて下さい。

まずはお電話ください。

新潟市中央区女池東1-6-18 千里ビル3F(アクセスマップ

TEL 025-211-9541


施術料(施術料金表
  • 初診時 \7350(問診、検査等でシッカリ状況を把握するため)
  • 2回目~¥5250
高気圧酸素カプセル
  • ¥3000
『脳』を活性化させる全く新しいシステム-BASE(脳内警告系信号路)-で健康に!
かんだ整骨院 025-211-9541