2012年7月25日水曜日

お尻の痛みと痺れ・・・ サドル探しの旅へ

皆さん、坐骨神経痛をイメージされましたね?

だって整骨院のブログですもんね。。。

ちがーう

自転車のお話です!

((((;゚Д゚))))サムー

悪乗りしました。スミマセンm(_ _)m

さて、

お尻の痛みアリマスカ?

痔の広告ではありませんw

サドルが合わない為、お尻の痛みとか前立腺や尿道の圧迫による痺れ。。。

多くの自転車フリークが経験したことのあることだと思います。

僕はお尻の痛みはそんなに感じないんですが

股間の痺れが尋常で無い事が多々あります。

大事なものが無くなってる感じ。。。

『あれ?落っことした』

(・∀・)?

ってぐらい、感覚が無くなります。

オシッコ溜まってたら大惨事になること請け合いです(爆)

こいつはまずいぞ・・・

サドルのポジションやらシッティングの角度やらイロイロやってみましたが

イマイチ改善しない。。。

てか、最近前より酷いんじゃね?ってくらいです。

そこで、サイクリストからは語り草になってる

サドル探しの旅へ出ることにしました。


帰ってくるのが非常に難しいと言われるあの旅へwww


禁断の扉を開いた神田に、こうご期待!(ナンノコッチャ)

0 件のコメント:

コメントを投稿