2012年9月1日土曜日

SPECIALIZED S-WORKS ROAD 2012

現在履いている、シマノのSPD-SLシューズは無知で買った為

足のむくみを考えずにサイズを決めてしまい

むくみが取れるとシューズの中で足が遊んでしまう

決定的な問題がありまして、一年間ほぼ毎日の使用でクタビレテ来た事もあって、こちらに交換!



SPECIALIZED S-WORKS ROAD 2012


先日の来阪時、ラビットストリート 江坂店にて購入。

ボチボチ2013年モデルが出るとの事でかなりお安くGETしました。

なんと¥10950引き!

サイズ41はブラックしかなかったですが、無問題!

履いた時のホールド感が抜群に良いです。

以下webサイトから抜粋

ロードシューズの理想像を塗り替え続けるS-WORKS。SPECIALIZEDで最も軽く、最も剛性に優れたBody Geometryシューズ。プロのレースライダーや最高の性能を求めるライダーに、このうえないフィット、快適性、効率性を提供。
  • 新しいSL2 FACTカーボン製ソールに左右非対称の設計とTorsionBox構造を採用。スペシャライズ随一の軽さと剛性を実現したソール。剛性係数13.0
  • アウトソールにフル装備したBG機能とSLフットベッドの組み合わせにより、ホットスポットを減らすと同時に膝と足のアライメントを改善
  • ウーブンスチールレースを採用した軽量で微調整可能な新しいBoa® S2 Snapが、すばやい調整とダイナミックなフィットを実現。ダイヤルを締める際は左右とも前方向に回転
  • 2つの独立したBoa®ダイヤルにより、それぞれのゾーンに最適な形でクロージャを調整可能。トップダイヤルは足首からかかとまでを下向きに固定し、ミッドフットダイヤルはアーチと足前部にフィット
  • サーモボンドを採用したミニマルデザインの合成素材アッパーにより、軽量性と耐久性、きわめてしなやかなフィットを実現
  • 着脱が楽なオープンバック式レースガイド
  • 交換可能なヒールラグに内部埋め込み型のボルトを採用し、安全性を確保
  • シマノSPD-SL、ルック、タイム、スピードプレイに対応する3本ボルトクリートパターンを採用
  • 重量: 約223g(片足42サイズの場合)


0 件のコメント:

コメントを投稿