2012年9月6日木曜日

自転車ツーキニスト2012-86

昨夜のライドはシューズとペダルのシェイクダウンでした。

お初とはトラブルが付き物で、しっかりやっちゃいましたw

クリートカバー落としちゃったの件~www

信号で停止後のReスタートでした。

何せ夜で真っ暗の上に、なじんでないクリートのキャッチの悪さに気を取られてました。

何も考えないでそのままペダリング。

5km先の信号で停止の際「カチャ」・・・

「カチャ」?・・・

って、ゴム(カバー)の音じゃないよなぁ・・・

・・・無いしwww

走行中の脱落は考えられないので、戻りましたよ5km(笑)

無事クリートカバーは足を着いたところにありましたとさ。

追伸、先ほど両面テープで取りあえずくっつけましたが

対策を練らねばですな。


0 件のコメント:

コメントを投稿