2012年9月10日月曜日

サンジェルマン社 DELTA PEAX DPX-233H ②

夜ライド時、重宝しておりました

サンジェルマン DELTA PEAK DPX-233H



ですが、問題が発生して使用を控えてました。。。

どうも、このライトを↑のBoneさんの様に使用すると

ライトの重みで首や背中に負担がかかる様でした。

痛みが出るようになってから『もしや?』と思いライトを外したら痛みも消えましたから

恐らくそうだったんだと思います。

・・・あの明るさには変えられないのよね~・・・

自転車に装着してみよう!


そこら辺に転がっていた使われていないパーツを『あーでもこーでも』とwww




CATEYEのライトステーをベルクロで止めて

コンピュータマウントに取り付けます。

バッテリーは、ベルクロで止めてます。

最近、夜ライドの時間が長くなり、ライトのバッテリーが切れることもありました。

これで安心ですなw

0 件のコメント:

コメントを投稿