2012年11月2日金曜日

RIXEN KAUL BOTTLE FIXを使ってダウンチューブ下にボトルケージを増設

エマージェンシーツールはどこに収納されてますか?

サドルバック?ツールボトル?ジャージの背中ぽっけ?

僕は、ツールボトルを愛用しております。

以前はサドルバックを使ってました。

しかし太ももに当たるんです。

当たらないのを探してあーでもないこーでもないと、

・・・サドルバックを4つほど(爆

全部当たっちゃいました。。。

レーパンは痛むは、疲れた時のちょこちょこ当たる感じがイライラを増幅させて

なおさら疲労感を強くさせてきます。

ツールボトルを使用する事によって上記のような事も無くなり

精神安定上非常に良いのですが

主役であるボトルが一か所しか使えません。

・・・背中のポッケにツールカンを入れて2か所にボトル入れればいいじゃん!って?

ジャージのゴムが『ビローン』って伸びていく様は、これ如何に!


さて、寒さも身に染みてきた今こそこれをやらなければと思い・・・

・・・夏にやっとけって?

スミマセンw
    

ステーは RIXEN KAUL BOTTLE FIX

ボトルケージは MINOURA Dure-Cage AB100

早速、インストール!

工程は・・・

簡単につきますので省略w



ただし、これ注意事項です!

ダウンチューブの形状によっては取り付けに難(タイヤとチェーンリングへの干渉)

がある場合があります。

ネットでポチッてしてから、俺のバイクには付かねーよ!

神田どうしてくれる!!ゴラァ

って言われても困りますので良く確認の上付けて下さいね。

CADD10はフロントタイヤとチェーンリングのボトルの干渉も無しですよ。

これで暑い夏は、ボトル2本体制!

遅いかw

0 件のコメント:

コメントを投稿