2013年1月28日月曜日

yahooオークションで購入したシートピラー

前々からセットバック0のシートピラーを探しておりましたところyahooオークションで

¥3960(安)で発見!早速取り寄せてみました。東レ製カーボンを使用の事。

造りは綺麗と思います(比較対象なしw)




取り付け時も特に問題なし!

私のサドルSELLE SMP COMPOSIT はセッティングによって、天国モードか地獄モードと極端な座

り心地になると言われているサドルです。

最初からついていたシートピラーはセットバックがあり、私の身体に合わせると精一杯前に出さない

と合いませんでした。セッティングの幅が広がったことで更なる天国モードが期待できますw


0 件のコメント:

コメントを投稿