2013年3月16日土曜日

にいがた酒の陣

 10周年にして初めて行ってきました。

入場ゲート前でもかなりの人でした。

この時点では思ったより酔った方が少ない印象でした 。この時点ではですw
このおちょこで飲み進めていきます。
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!ヒトですwww
入ってまず驚いたのが、凄い人です。

これだけ、飲んべぇがいる訳ですね(自分もその一人)

ちょびっとずつ試飲(てか飲んでるw)していきます。かなりの蔵元ですので酔っぱらいますね~

一つとして同じ味が無い日本酒!奥が深いですね。

昼間っから楽しいひと時でした。

・・・やはり、千鳥足、酔いつぶれている人、端っこに結構いましたねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿