前回のwiggle注文トラブルから数日
やっぱりホイールが欲しい・・・
懲りない私は、結局wiggleを物色しておりましたwww
10/10にホイール、タイヤ関係をしっかり在庫確認をしてから(ココ重要です)購入。
もちろん優先発送も付けました。
10/11wiggleから電話があり、セキュリティーか何かでクレジットカードの下四桁を教えて下さいと
の事。ランダムに行っているそうです。
その際に発送準備は滞る事無く行われております(ペコリ)と嬉しいお言葉でした。
今回は早く来るなぁ(*´ω`*)
・・・?
10/19電話をもらってから1週間。いいリアクションのお返事を頂いていたので安心しきってましたが
アカウントの表示が発送準備に変わる気配がないので
カスタマーセンターにお伺いメールをしました(なんか毎回送ってるので、完全にクレーマーですね
orz)
10/22に以下のメール・・・
神田様、メールありがとうございます。
お世話になっております。
この度は商品の発送手続きが遅れておりまして大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしております。
誠に申し訳ございませんが、ご注文に関しましてお伺いしたいことがございまして、ご登録のお電話番号にご連絡させていただきました。
もしも携帯電話などご連絡差し上げるのにご都合のよいお電話番号がございましたら、ご希望のお時間帯とあわせましてご教示頂けますと幸いです。
また当方は日本時間の午後2時からとなっております。
ご不便をおかけいたします事をお詫び申し上げます。
よろしくお願い申し上げます。
電話番号の返信をするも23日に電話の代わり以下のメールが来ておりました。
神田様、メールありがとうございます。
お世話になっております。
当方の手違いで再度メールを差し上げてしまいましたが、こちらのオーダーは当社のチェック後、何ら
かのエラーが生じまして、発送させて頂けない状態となっておりました。
大変申し訳ございません。
本日パーセルフォースにて手配させて頂きましたので、商品到着までどうぞ今しばらくお待ち下さいませ。
多大なるご不便、ご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
よろしくお願い申し上げます。
Wiggleカスタマーサービス
゚(∀) ゚ エッ?またっすかorz
wiggleは丁寧な対応で信頼のおける海外通販サイトと思ってます。
発送も比較的早いと先人の方々もおっしゃっております。
海外サイトは、日本の通販サイトでは稀なイージーミスが発生するリスクがあっても
発送時の梱包が適当でもw円高の恩恵(良いのか悪いのか?)で安く購入できるので
数社のサイトを利用させていただいて、在庫さえあれば2週間ぐらいで届いておりました。
・・・某ドイツのサイトは激早でしたね!
wiggleは私の場合、ツイてないのか、相性が悪いのか、発注段階で2度続けてのトラブルでした。
発注して10日位経ってもアカウントにアクションが起こらない場合は
進行状況を聞いてみた方がイイみたいですね。
実際今回も聞いてなかったら気づかれるまで幾日かかったか解りませんからね~
その後、発送しましたメールが届いてました。
パーセルフォースでの発送との事なので、追跡調査でもしながら数日待つことにします。