在庫があるものだけを選んでの今回の買い物で
通常ですと在庫のある物から発送らしいのですが
さっぱり、発送の気配がなく心配になりカスタマーセンタへ
13日、14日、15日・・・
・・・返事、来ないやんけ(#゚Д゚)y-~~イライラ
16日のメールでやっと返信が来ました(#^ω^)ピキピキ
以下内容
神田様、メールありがとうございます。
お世話になっております。
回答が遅れております事をお詫び申し上げます。
*********** こちらのご注文では発送が大幅に遅れておりまして大変ご不便、ご迷惑をおかけい
たしております。
確認いたしましたたところ、こちらは現在配送手続きに入らせて頂いておりましてまもなく発送され
る物と思われます。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ今しばらくお待ち下さいませ。
発送が遅れております事を心よりお詫び申し上げます。
よろしくお願い申し上げます。
Wiggleカスタマーサービス
思われる?( `_ゝ´)ムッ
てか、£3.99払って、優先配送にしたんですけど!
意味ないじゃん!!
・・・皆様、優先配送、イラネよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
これでは済まなかった・・・その②へ
0 件のコメント:
コメントを投稿